人材派遣事業について

HOME | 人材派遣事業について

Dispatch business

東通の人材派遣事業について

 

  一般労働者派遣事業

一般労働者派遣事業とは、当社の派遣社員を企業様に派遣する事業です。 例えば登録型や臨時・日雇いの労働者を派遣する事業もこれに該当します。

 

Introduction

導入の流れ


 

1.ニーズ・要望のヒアリングの実施

派遣サービスのご説明をし、企業様のニーズや要望をヒアリングさせていただきます。
 


 

2.派遣プランのご提案

ヒアリングの内容を踏まえて、当社より効率的な人材活用の方法についてご提案いたします。
 


 

3.派遣スタッフのマッチング

派遣サービスのご依頼後、登録スタッフの中から最適な人材を選出いたします。
当社は人材のマッチングについては独自のシステムを導入しているため、スピーディーな選出が可能です。
 


 

4.人材の派遣

スタッフにはビジネスマナーなど、就業前の事前研修を実施します。
 


 

5.派遣後のフォローアップ

業務開始後も担当者が定期的に訪問し、スタッフの就業状況を確認いたします。
また、スタッフがお客様の業務に最大限貢献できるよう、担当者がフォローアップに努めます。